あぁ今日もくたくたぁネガティブスター

まず朝の涼しい時間に夫婦で庭のお掃除ダッシュダッシュ

草抜きと芝刈り

芝刈りは今年初でした

さぼりすぎーーーーーーおいで

我が家では芝刈りはわたしの仕事です

パパがやると所々禿げるので仕方ない


O型のわたしは服のうえからでめちゃくちゃ蚊に刺され

A型のパパはまったく刺されない真顔ガーン

三姉弟だと圧倒的に真ん中ちゃんが刺されるのでおそらくO型気づき

例え隣に半ズボンの人がいようが刺されまくるふたり

何かごめんな・・・・

中腰がぽっちゃりふたりにはキツすぎるのと

わたしが痒くて集中できなくなったので

また明日の朝続きをすることにしました花花


夜ごはんは、息子がパンが食べたいというので

久しぶりに米粉ぱんを焼きましたナイフとフォーク

長女と真ん中ちゃんも丸めるのをやってくれました


上手に焼けた飛び出すハート

でも肝心の息子はパンを残してました

またしばらくは作らないでしょう恐竜くんピリピリ


そして久しぶりのことみっつめ

久しぶりの乗馬スタースタースター

いくら山だといえど

平地にある自宅から10分の距離なので暑くて最近行ってませんでした

今年は夕方のレッスンが出来るようになり約1ヶ月ぶりに行って来ました馬オーナメント

毎週行ってた時に比べて

ふたりとも下手になってました驚きアセアセ

(息子は引馬だけしかしてない)

真ん中ちゃんは、姿勢がやや前傾になってしまっていたしリズムも悪い

長女は、すごく上手に乗ってたのに

何か今日はカクカクしてましたハートブレイク

でも先生が褒めてくれたのでまたやる気が出たみたいで

さっそく明日も予約してきましたにっこり単純や


久しぶりにやったことみっつ

毎週やってたら何てことないのに

久しぶりだと結構疲れます

でも親子共々いい刺激になりましたお願い

明日もがんばろ晴れ笑い


 

 

 

 

 虫除けスプレー欲しい泣