我が家のパパは


家事育児ともに能力が低めではあるけど


愛妻家で家族が大好きな男である昇天ふんわり風船星ふんわり風船星


でも最近何か変なんです・・・


やたら優しいし


めちゃくちゃ誉めてくるし


家事にも協力的やし


この前なんて「美人だね飛び出すハート」て言われたんです


それはないやん


週4スッピン30代無気力キラキラ

11年一緒にいてそんなこと言うたことないし


そもそも「可愛い」は好みによって色々かもしれんけど


美人はみんなが見て美人やから絶対に違うし


わたし人生で一度も美人て言われたことないよ??


「可愛い」ですらあまり言われないフェイスなのに


たまに「可愛らしい」って言われるけど


それってもう可愛い訳じゃないし


『可愛いかも』もしくは『雰囲気が可愛い』ってことやしおいでスター


とにかくとにかく


パパが変なんです


もうど直球でパパに聞きました


「何か変よな??悪いことしてんの??凝視ピリピリ


「え!?してないよ


俺は浮気はせんて言うてる」


「でも優しすぎておかしいよ」


「いや、夏休みで疲れてるからもっと協力せなと思って」


「あっ、飲み会行かせて貰いたいから優しいの?」


最近4週連続で友達との時間を過ごしてるパパがムカつくので


今週末の友達との飲み会は「いったらあかん」と言うてる真顔雷雷


でも本人は「そんなわけないやん」と言うて約束してるけど


それか、それなのか!?!?!?!?


「違う。そんなんじゃない。でも・・・」


「でもなんや」


「株がめちゃくちゃ下がってるネガティブガーンネガティブガーンネガティブ


わたしは専業主婦のお小遣い稼ぎとして投資をしてるんですが


半分の株は、わたしが好きで持ってる株


残りの半分は、パパが買いたいけど資金が少ないので


わたしに勧めてわたしが買ってる株


そのパパが勧めた株が全部マイナスらしいハートブレイク


(ちなみにわたしが選んだ株はプラス)


センス!!!!


それはいいんです


株をしてる時点でリスクは覚悟してる


(だから家計からの投資はしてない)


そもそも


パパを選んだ時点でわたしはリスクを獲ってますからスタースター


パパは「信用して買ってくれてるのに申し訳ないな」と思いながら生活してたら


めちゃくちゃ優しくなったらしい


そういうことなら


とりあえず良かったびっくりマーク笑い





イベントバナー