先週末から体調を崩していたわたし


生理痛と疲れだと思ってましたアセアセアセアセ


症状は、全身の倦怠感、下痢、肩こり、肩こりがひどすぎて気分が悪く食欲が激減


恐らく激減した食欲が30代女性の平均的な食事量オエースプーンフォーク


でも待てよ


もしかして・・・・


これ夏バテじゃない??サーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィン


だって生理終わっても回復しない


体力が続かずイライラするピリピリ


それでも通常の家事育児はこなしてたんですが



・・・・やっちまったよ真顔ガーン


ぎりぎりの気力と体力で乗り切ってるのにさ


今日ご飯作らなくてよかったのに


めちゃくちゃちゃんとご飯作ってしまったぁぁぁ泣無気力泣無気力泣


バタン←わたしの倒れる音


今日パパが会社の方から鰻弁当頂く予定やったのに


完全に完全に忘れていましたハートブレイク


今日に限って唐揚げ(揚げかけ)



しょうがないネガティブ


炊きたてご飯もおにぎりにして


明日の朝ごはんにしますスプーンフォーク気づき


ええんや明日の朝楽できるしなぁー・・・


出来立てではないけどなぁー・・・


はぁ、元気だそダッシュダッシュ


鰻食べて夏バテ吹き飛ばすぞびっくりマーク





 

 








スマイルゼミ(幼児コース)

 


【ミライコイングリッシュ】幼児子ども向け英語教材