楽天マラソンで買っているプールグッズが届かないまま


プールにいってきました晴れピリピリギラギラ



母こんがりサングラス


プール自体は1時間半で引き上げました


1200円したのにネガティブガーン


ウォータースライダーも1度しか滑らず


息子が謎の小学生に絡まれまくって


4回も泣かされて退散ハートブレイク


どこの誰なの!?親はどこ!?


これだけしか泳がないなら学校のプールに行って欲しい波波


2時間は時間を潰したかったょ


ちなみに事前に真ん中ちゃんの1型糖尿病について伝えてくれると聞いてたのに


全然伝わってなくて色んなおじさんに「聞いてない」と言われました


どうなってんの恐竜くん雷ガオーーーー!!


ただ「好きにロッカー使って」というお許しだけ出ました


まぁええかダッシュダッシュ



夏休み前日、またしても癇癪を起こした真ん中ちゃんスタースター



毎日ではなくなったけど

最近もまぁまぁ癇癪を起こしております魂が抜けるもやもや

ずっと気がかりですごいストレスだったのですが

ふと、考え方を変えてみようと思いました

今までは、真ん中ちゃんの癇癪を自分のことと思って向き合ってきました

わたしが向き合うべき、解決するべき課題と思って色々してきたけど

もう知らんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

それってわたしがどうにかすることなんでしょうか??

障害とかではなく性質だとしたら

もう自分から切り離して考えてもいい気がしてきましたバイキンくん気づき

真ん中ちゃんももう小学生

いつも誰かのせいにする姿を見ていると

ママがどうにかしなければという考えから改めたほうがいいのかもしれない

これは真ん中ちゃんの問題オーナメント

真ん中ちゃん自身が向き合って解決するべきこと

ママもパパも協力はしたいと思っているけど

決してどうにか出来る訳ではない凝視ダッシュダッシュ

しばらくはこの『毅然とした親モード』をやってみることにします

素敵な夏休み送ったるわサーフィン音符






早く届いて欲しいお願いハッ


これも欲しいな指差し


このワンピース、プールに来ていくのにめちゃくちゃよかった昇天