楽天マラソン&5倍デーですねオエーダッシュ


今日はお買い物するぞびっくりマークと意気込んでますが


我が家では夫婦で


プールの押し付けあい


が始まっております晴れ


プールに付き添うのはどっち????


去年までは、あまりプールをしてなかったんです


長女と末っ子は、あまり水が好きじゃないし


おうちプールを数回して終わりだったのでママがしました真顔スターママかい!!


今年は、我が家で唯一プール好きな真ん中ちゃんが泳ぎの練習を始めて


プールに行きたいと言われてしまったハッ


子どもが小さい頃は、パパがいる時でもやっぱりママが必要だったから


すべてママの付き添いでした


もう息子も4歳だからパパでも大丈夫やし


子どもたちだけでは、まだプールに行けないし


やっぱりパパでしょ凝視ピリピリピリピリ


そしたらパパが「平日することないんやからプール行きなよ」とか言うし


長女も「ママでも川っていけるの?(運転出来る?)」とか言うし


やだよーママもうプールは卒業したいよー泣


他のおうちは、プールはパパが担当してる気がするけど


そもそもそういうおうちは『外遊び=パパ』で


我が家は『外遊び=ママ>パパ』やから煽りもやもや


何かプールもママやるよね??という空気を感じる


息子が小学生になる頃には、送り迎えだけで済むと思うので


あと2年は夫婦で押し付けあって頑張ろうと思いますハートブレイク


でもやっぱりいややーーーーピリピリピリピリ


今日のおやつナイフとフォーク気づき


 

 ママのタオル買うゎネガティブガーン


 

 

 

 一昨年紐が切れたので水着も買うネガティブガーン



こうなったら夏休み楽しむぞスター




 

炭酸水でミチョや梅酒のゾーダ割り作ります飛び出すハート

 

 

 この梅酒が好きにっこり



 

 毎日水出しアイス珈琲を作るので拍手


 


 みどりの桑茶も美味しそうラブラブ



 


 



 夏休みのために買いたいよだれ気づき




 

 息子の水着サーフィン


 

 娘の水着スノボ



 これも可愛いかったなハート