毎年毎年毎年、決意するのに


なんで同じ過ちを繰り返すのだろう・・・



今年もこんがりなわたしネガティブガーン


脱いでもサンダル履いてる


脱いでもTシャツ着てる


毎年「今年こそは焼かないびっくりマーク」と誓ってるのに


来年こそは焼かない・・・・(絶対嘘やん)


あと今年こそは、二の腕痩せるっていうのも毎年言うてる・・・・(どうせ痩せんのに)


ホントに美意識が低くてだめだなぁって反省するんですが


まったく美意識が上がらないハートブレイク


しょっちゅうスッピンだし


好きなだけ食べてるし


そんなわたしでも「さすがにこれはあかん魂が抜けるもやもや」と思うことがありました


今日は、美容室に行ってました


夏休みに入るので今度来れるのは夏休み明けかな??と思ってたので


美容師さんからの「前髪どうする?」の問いに


「切ります。変でもいいから短めにしといて下さい。」


変でもいいから短めに?無気力雷無気力雷無気力


ナチュラルにこの発言した自分に呆れました


わたしは一体いつから女捨ててたんだろうか泣


妻という座に胡座をかき


子育てという大義名分の元


女性としての努力を疎かにしておりました


反省をホントにしてるんだろうかネガティブ!?!?


そうこうしてるうちに今月結婚10周年


うっかり捨てられないように


気合い入れてディナーに行かなくちゃおいで




 


 

 



イベントバナー