ご報告 | 小鞠小路(こまりこみち)

ご報告

GWも終わり、
またいちだんと季節が進みましたねー!

実家の裏山の木々の緑が濃くなり
私の大好きな季節を満喫中です照れルンルン

さて、
今日は小鞠ちゃんのことではなく
私のことで ご報告があります。

ただいま妊娠中で
息子のあっくんと小鞠を連れて
広島の実家に里帰り中ですニコニコ

{2305B1EE-634F-47DA-9031-46F3E2127A26}

現在、9ヶ月目に入ったところで
お腹の中の赤ちゃんは
双子ちゃんですニコニコ

無事に生まれたら
小鞠は
4人姉弟の長女ちゃんになりますキラキラ

出産前後はきっと
バタバタな日々が続くと思いますが、
これからも
小鞠家をどうぞよろしくお願いしますっ!ニコニコ


そしてもうひとつ。
私の双子妊娠の記録として
新しくブログを始めました。


未知の双子妊娠、不安、体調のことなど
綴っています。
よかったらどうぞ応援してくださいっ音符