新幹線の通路挟んだ隣の席で

関西限定?の堅あげポテトチップスを

食べている男性がいて



ポテチ好きな私は思わずここちゃんにLINE


ま「ここちゃん!隣の席の人がポテチ食べてる!しかも限定の!!…じゅるる」


こ「分けてもらおう!」




ま「分けてもらおー!“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧」←もちろん冗談





しばらくして…



こ「!!!💢」






こ「何を言っている!」


こ「私がポテチ用意するから

  私以外の人から貰ったらいやや( ˃ ⌑ ˂ഃ )」



と怒涛のメッセージ









えーと……


なんだか様子がおかしいな?







ま「ヾ(*ΦωΦ)ノ 💦💦

  も、貰わないよ!!」



ま「ここちゃん以外からポテチ貰うなんて

  

  悪い人すぎるよね!?


  よちよちよちよち(/*>×<)×<*)/」





なんだか不貞を働いたような罪悪感








ここちゃんを泣かせるなんて


私が悪いに決まってる!真顔





ここちゃんが提案したんj…


なんて



天地がひっくり返っても思うわけない真顔





こ「そうやょ、まめちゃん❣️


  ポテトでもポテチでもじゃがいでも

  お芋でもスィートポテトでも❗️


  釣られたらあかんょー❗️」






いや、

どんだけ私いも好きだと思われてん!?





とりあえず…


ここちゃんが機嫌を直してくれたから、


今日もふたりは平和です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡








ほっ







ここちゃんのトラップには

気ぃつけんと…