ここちゃんは、カリンバという楽器の

優しい音色を手に入れてから照れラブラブ

楽しく練習していたようだったのだけど


親指さんをケガしたせいで

なかなか最近は触れられなかったそうで

(´>///<`)



今日は親指さんの爪が

ようやく調子よくなったはじめての日❣️

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾✨✨




♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


こんぺいとうが降るみたいな

可愛い音で弾いてくれた



『きらきら星✨』


たまらんくらい可愛いすぎて

めろめろに…(⸝⸝⸝˃ω˂⸝⸝⸝)━ッෆᵎᵎ


可愛い可愛いと連発していると

こ「テンポが全然おかしいよ!」





照れるここちゃんが可愛すぎる❣️❣️❣️





こ「まだ1フレーズしか弾けへんねん」


と言いながら、


2曲目を❣️


ときおり

こ「あれ?」

とちいさく呟きながら

たどたどしく演奏してくれるここちゃんとか!


ヤバいくらい可愛いな❣️真顔



こ「なんの歌か分からへんよなぁ」

って照れるここちゃん





ここは愛の力で曲名を当てて見せよう!


と意気込んだけれど

マジでなんの歌か分からず

内心あせりまくる私真顔ヤバイデ...






最近ここちゃんをさみしくさせてる

汚名返上したいのに!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾








全くわからーんっっ🤣










菅田将暉さん『まちがいさがし』




可愛いここちゃんの可愛すぎる選曲に


愛されてることをまたひとつ知る夜










♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*



世界でいちばん好きな音楽は?


って訊かれたら



私はこれから



『ここちゃんが弾いてくれるカリンバの音色』




って答えるよ







愛してる、愛しているよ…💞

私の大事なここちゃん⸝⸝⸝˘◡˘♡