まいど愛方ですニコニコ



わがまま放題で

自分勝手なジャイアンな私照れ




まめちゃんにめっちゃ頑張ってもらった




FREEDOM 青空 2022 淡路島






今回…まめちゃんと行くことが




私にはとてもとても大きなことやったの




数日前から 諦めかけていたんだけどショボーン





諸事情をぶっちしてアセアセ



自分勝手な気持ち炸裂させちゃいアセアセ





ただ ただ …


行きたいと伝えてしまいましたキョロキョロ飛び出すハート







そして



まめちゃんは 信じられないほどの行動力で


私の願いを叶えてくれたのん照れキラキラ








出来る時 出来るうちに…しよう❗️


以前 まめちゃんが話してくれてこの言葉が


おっかなびっくりな私の気持ちを感情を


奮い立たせてくれたんやょ照れ





まめちゃんと一緒に観たかった景色!


時間を!音楽を!言霊を!


ご一緒できて 合格 しあわせな時間を


過ごさせてもらったドキドキ





まめちゃん ありがとうラブラブ







色んなことがあり過ぎて…


感情が ここまで来るのに


書きたい気持ちがい〜っぱぃあり過ぎて





心の整理が追いついていないのチューアセアセ





取り敢えず 


今日はここまでにするわね







普段は人目を気にして…


イチャついたりできない私だけど…




この夜は違った





人目を気にせず


こつんと頭をくっ付けて


寄り添って見上げた夜空



あなたの体温…



♡(⑉•Θ•⑉人* ˊ͈ ᐞ ˋ͈*)♡






キラキラ しあわせ 虹










꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖