ここちゃんを大事に大事にしたいと

思う反面、



あんまりにも可愛すぎて犯したい真顔、とか




おせっせな場面で

イヤとかムリとか言われると萌える真顔、とか




好きなときに私が触れられるように

いつでも裸でいろよ、とか






ここちゃんに対して

そういう表現をすることがある←







人と争うことを好まず

穏やかで優しい愛に包まれていたい

ここちゃんが、



それでも

こんな私のことを怖くないって


言ってくれるのは






ひとえに私が非力だから真顔キラキラ






ここちゃんが

私をひっくり返そうとしたら簡単にできる滝汗




と私の腕をひねり上げようとしたら

思いのまま滝汗やし




なんならここちゃんから

襲い掛かろうと思えば容易に叶うウインク








私の、

振り切れる精神とは裏腹の、

この小さく収まった身体が




ここちゃんにとっての

怖くない、になるなら…



私はこのカタチに育ってきてよかったなぁ

って思う( ु⁎ᴗ ᴗ⁎)ु.。o










なんてことを考える水曜の午後…





ここちゃんが

自分のために時間を使えてますように

* ੈ✩‧