すごーーく、すごーーーく


嫉妬深い私真顔




ここちゃんと結ばれたばかりの

2年前は

この感情がコントロールできずに

嵐に攫われる小舟状態だった…照れ




ここちゃんを困らせたことも

多々あったし、

今思い返すと恥ずかしいことも

たくさん言ったし…、


そんな黒歴史を経て



今、現在




嫉妬の気持ちは

感情だから、当たり前のように

自分の中にあるけれど




やり過ごし方を、覚えたスタースター




それは…


ぐーぐるさんで


カップル 嫉妬 エピソード



と検索すること真顔キラキラ




そして、嫉妬まとめサイト?を開き



ルンルン可愛いキラキラ嫉妬エピソードルンルン


を読む!


たとえば…

LINEの返信を忘れていたら電話をかけてきた





うーん、可愛いかも🤔
  




さりげなく私のスマホを横から覗いてきた





か、可愛いかな…?滝汗





休み時間ごとにこっそり様子を見に来る




可愛いか!?ポーン





名前の呼び方が、以前付き合っていた人と被ってないか気にする



ちっせぇな⁉️ゲロー





他の異性(恋愛対象性)と話していたらつねられた





ハイ!?ムカムカ





乳がん検診で男性の医師だったと話したら嫉妬された





過保護が過剰で過干渉なの!?チーン







……





……







うん、私の嫉妬のほうが可愛いわ







ここちゃんと付き合いの長い輩の記憶がなくなればいいとか考えてるだけでなく…えー

   



ここちゃんに話しかけるコーヒー屋の店員とか、、、その眼と頭をチュッパチャプスしてやりたいとか常々考えてるだけやし真顔


















ふーむ、


ぐーぐるさんに訊いてみると


上には上がいるものだわ(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾





と感じて嫉妬心が薄らいでゆく



今日この頃なのです照れ