ひじって10回言って


ひじひじひじひじ…


じゃあここは?





ひざでした照れラブラブ



というゲームがあるけれど





ふと思い立ってここちゃんに


仕掛けてみたキラキラ




♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*




私『ここちゃんラブラブ好きって10回言ってラブラブ』←唐突




ここ「え?」←戸惑うここちゃん



私『わくわくラブラブ




ここ「まめちゃん、好きー好ーき好きっ好き…好きぃ好きすぅき好、きスキ好きだよピンクハート」←優しい




私『……はふぅ(* ˊ͈ ᐞ ˋ͈)♡』←恍惚




ここ「言ったよ照れ




私『∑('0'*)ハッ!えーと、えーと、えーと、、


ここちゃんを好きなのは?






ここ「まめちゃん照れラブラブ










そりゃそーだ…!!!









なんの引っ掛けでもなく


ただ言わせただけになってしまってるやん真顔キラキラ






私『えーと、◯◯って10回言って、って引っ掛けゲームしたかったんやけど…ここちゃんの「好き」が可愛いすぎて何の問題も考えてなかった…真顔ハート






ここ「まめちゃん、好きって10回言って?」←おねだりみたいで可愛い






私『ここちゃん、好きラブラブ




ここ「うん照れピンクハート




私『ここちゃん、だぁいすきラブラブ




ここ「うんうん照れピンクハート





私『ここちゃん、愛してるよハート





ここ「……まめちゃん、好きって言うんよ?」←覚えの悪い生徒に言い聞かせる風







私『愛してるでもよくない?アセアセ





ここ「そこは、好きって言わな!」




私『…ここちゃん、めっちゃ好きピンクハート





ここ






私『ここちゃん、愛しいよーラブラブラブラブ





ここ





私『…ここちゃん、ちょー好きラブラブ





ここ








いや、、真面目か!!真顔


ルールに忠実すぎるやろ…






私『ここちゃんの、お◯こ好きデレデレ




ここ







ここ「まめちゃんの…






ふ、ふ、ふ…」







お、出るか?


可愛い可愛いここちゃんの


「ふけちゅっ」という言葉ラブ







ここ「ふ、ふ、




ふらち❣️❣️




え、可愛いラブ飛び出すハート






ここ「ふ、ふ、ふ、




ふしだらっっ❣️❣️






え?めっちゃ可愛いラブ飛び出すハート飛び出すハート






ここ「ふ、ふ、ふ、




ふけちゅっっっ❣️❣️❣️









めっちゃ頑張ってる❣️❣️❣️









あーもー




ここちゃんが可愛すぎて困るぅぅぅぅ酔っ払いハート
















あ、今日のブログ オチがなかった…