以前

おしりの丸みを潰さず

垂れるのを防ぐ、という機能性のある

ショーツを穿いていた私


指で丸をつくってほっぺに当てて

たこやきみたいになる

あの部分だけ布地がない感じの




それがシリアーティ教授の

おぱんつ?に似ていて、

ここちゃんとの昨夜の会話で

それを思い出していた






♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


ここ「まめちゃんはこういうタンガっぽいのが似合う❣️」


おしり探偵の映画を観に行ってから

ふたりのなかの急上昇ワード




シリアーティ教授真顔キラキラ





ここちゃんは

おしり探偵が昔の私そっくりで

シリアーティ教授は今の私に似てると

フィーバーしている(๑¯ω¯๑)



認識の妙🤔はあるけれど

フィーバーするここちゃんは大層可愛い酔っ払い



ここちゃんの可愛さは正義キラキラなので、

私は俄然シリアーティ教授に寄せたくなり


冒頭のような昔穿いていたぱんつは

今も売られているのか

調べてみよう❣️と思い立つデレデレアイノタメニ!!





が!




…なんて検索すればええんやろ🤔



とりあえず…


「ショーツ 丸み 補正」



んー違うみたい



「パンツ おしり 丸出し?」




ふぉぉぉ“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧




ここちゃんのおしりを陵じょ…可愛く魅せてくれるメンダコおぱんつがっっ



今年の夏も楽しみやなぁ

はふん(* ˊ͈ ᐞ ˋ͈)♡






ここ「あ、見つけた。こんなんやない?」


私が妄想ににやついてる間に

ここちゃんが見つけた画像を観て、



私『そ、それですっっっキラキラえーっっ!ここちゃんめっちゃすごいやん!!なんて検索したんッ??』



ここ「え?」←唐突に聴こえなくなる戦法


私『え?じゃないから!』←慣れてる


ここ「さっきまめちゃんが言ってた言葉入れただけやよ?」←ふんわりごまかす


私『なんて入れたん?』←言うまで引かない



ここ「……ぱんてぃ…おしりほっぺ…えー








な、




な、






なにその破廉恥ワード!!





もう、ぱんてぃっていう言い方が

破廉恥っっっっ酔っ払いハート




清潔で淑女なここちゃんから

こんな破廉恥ワードが飛び出るなんて



もうっっっ素敵すぎる❣️❣️











今日もここちゃんの言葉に

めろめろきゅんで悶える

最高の夜だよぉぉぉぉ酔っ払いハートハート












っていうか、

私 補正パンツとして穿いてたのにえろい下着だったん?真顔アレ?









更衣室とか平気で着替えてたやん…滝汗