私『出会いもあれば別れもある、もちろん私たちの始まりもいろんな感情があったけど、、、今、ふたりの関係は平和やねぇ』





しみじみと呟く夜…


でも、こういうふたりでいられるのは

ここちゃんのおかげなの(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾デス




私は瞬間湯沸かし器で、

しまった、と思ってから謝ることばかりだけど



ここちゃんは自分の感情よりも

私の気持ちを聴くことを大切にしてくれちゃうし

受け入れて 許してくれるぅぅえーん←言ってて情けない






私はそういうここちゃんを

大事に大事にしたいと思うのだけれど

なにしろ 

可能性とのびしろが大きくて、だチーン




それでも、

少しずつ、な私を

ここちゃんはゆっくり待っててくれるから

私はじりじりと

千本ノックの成果を積み上げつつある(はず)




ここちゃんは

いつも『北風と太陽』の

太陽さんみたい、で

私はそんなここちゃんをとても尊敬している


ෆྉꈍ ◡ ꈍ ℒ ͦ ͮ ͤ ♡


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*




ここ「そうやね…平和かもしれないけど、私には深い悩みが…」





私『え!?な、なに!?』←唐突すぎて焦りまくる




な、なんてこった!


平和だと思ってたのは私だけだったのか!?


愛おしいここちゃんを深く悩ませた挙句それに気づいてないなんて!!!

(((;꒪ꈊ꒪;))):


な、なんなん その深い悩みは…っ






ここ「まめちゃんに、、、



私『私に!?』 ごくり…滝汗






ここ「おぱんつを穿いてほしいねん!!!」




私『え………?』←思考停止





ここ「こんな悩みは人には言われへんやろ!?ブログには書かれへんやろ!?彼女がぱんつも穿かへんと新幹線に乗ってくるんやで!?えーん」←珍しく畳みかけるような悲壮感





ぶっっダッシュ





私『あ!アセアセアセアセおならでちゃった…っ///』←びっくりして瞬間的に力んでしまった




ここ「はい!?私、付き合い当初からこんなに言ぅてんのに…っ」←唖然とするここちゃん




私『ごめ…っごめんごめん!マジでごめんなさい!』←すでに爆笑




ここ「この前、逢ぅたときも穿いてなかったやんっ!?」←信じられないと言わんばかり




私『え…と、…それは…っ忘れちゃっただけで…』←しどろもどろ




ここ「おぱんつ穿き忘れるとかありえへん!!言ぅても言ぅても聞かへんしっっまめちゃんはこの悩みの深刻さが全然分かってへん!!!」


私はいつまでぱんつの心配をせにゃならん、


と、止まらぬここちゃん




なんでも受け入れてくれて

寛大な心で

私のことを受け止めてくれるここちゃんには 

ほんっとうに珍しい事態



ヾ(*ΦωΦ)ノ 




えーと、、、





そこものびしろということで滝汗









♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


さらに、

このブログを読んだここちゃんから



ここ「まめちゃんのブログにダメ出しとか今まで一回もしぃひんかったけど…」


たしかに、、、


ここちゃんの使用済をくんかしてる私も

ここちゃんが好きすぎて犯したいと叫ぶ私も

とにかくここちゃんが可愛すぎて迸りまくるアレコレを

赤裸々に記事にしても


「好きにして欲しいの...(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾」


と受け入れてくれたというのに!



私のぱんつ事情には!!



こんなにもダメ出しを…っっっっ




あ、あ、







愛されてるぅぅぅぅ酔っ払いハートハート