明るい空からの光を浴びて

ここちゃんのことを想うと

ピアスの揺れるここちゃんの耳元が

鮮やかによみがえることがある



風と遊ぶ うつくしい黒髪 

覗く、きれいな首筋

きらりと光を受けて反射するピアス



私は、

憧れに近い熱量で

その愛おしいここちゃんの横顔を

何度も何度も繰り返し想い浮かべている


(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*



最近、

ここちゃんは今までのピアスと雰囲気の違うピアスを着けている


今までは、

純度の高い水が 

美しく結晶になったような雫型のピアスで




それは

ここちゃんの雰囲気にぴったりで

涼やかで透明感があり

ここちゃんの上品な可愛らしさを

より引き立てていた




私は逢うたびに

彼女の横顔に見惚れ

ここちゃんにしか無い『個性』という名の

かけがえのないうつくしさに 

何度も恋をしている


ෆྉꈍ ◡ ꈍ ℒ ͦ ͮ ͤ ♡

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


最近のここちゃんのピアスは 華奢で 

親しみやすい可愛らしさを たたえている




耳元で しゃらりと音がしそうな

軽やかさは

好奇心で瞳をきらきらさせる

ここちゃんのようで

がらりと雰囲気の違うピアスなのに

やっぱり ここちゃんの雰囲気を

纏っているから興味深い





私は ここちゃんのセンスを

とても愛おしく心地よく思っていて



頂いたショールの青も

財布のスモーキーパープルも…

ここちゃんが身につけているものだけでなく

私のために選んでくれたコたち すべてを

本当に気に入っている






ここちゃんの感性、個性、価値観、造作…

世界にひとりだけのあなたが

私は心から愛おしい