ここちゃんはいつも可愛い真顔キラキラ

(可愛すぎて、私もいつも同じようなブログを書いているような気さえするデレデレ


しかし

とても恥ずかしがりやなので

意図せずツンデレとやらに陥っているハッ



私『ここちゃんの唇って柔らかくて蹂躙したくなるほど可愛いよねぇぇ酔っ払い


ここ「!!」




ここ「か、可愛くないち!」







こんな感じで、


全否定の呼吸を発揮するここちゃんなのに




私『愛おしいよ…(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡』



としみじみ伝えると




ここ




可愛い反応デレデレ




そして嬉しそうな雰囲気(*ฅ́˘ฅ̀*)






い、愛しすぎる…❣️❣️






∑(๑º口º๑)!!





ち、違うちがう


今日は天然でツンデレ(以下 天デレ)な話ではなく!





♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


 


低温注意報の出るくらいの


寒い日…



顔が冷たくて起きた私



以前、


祖母が顔に白いタオルをかけて寝ている


という話をしてて、


それは良いアイディア!と思ったので




ここちゃんに


おはようのボイスメッセージを送ったとき



その話を伝えたら、、、



天デレなここちゃんから!





まさかの!!





ここ「おっはようさん💜

おっはようさん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


寒いね〜

お顔にお ぱいのせる?

:;(∩´///`∩);: 


大好きだよぉ〜( *˘ ³˘)♡💕」






って返信が……


なんてこった❣️❣️


か、か、可愛すぎやしないか❣️







え、ここちゃんって


天性のデレさんだったの!?




天性のデレで天デレなの!?



こんな返信してくれる日がくるなんて…


感無量すぎるっっっえーんハート








朝から ここちゃんの豊かな膨らみさんを


お顔にのせてもらえたら…酔っ払い





可愛いここちゃんを


ベッドに引きずり込んで


あれやこれや…そんなの




仕事に遅刻する自信しかない真顔キラキラ





平日になんて妄想させるんや私の愛しい人は…











❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.  




コロナでできないことも


環境が許さないこともたくさんあるけど


あなたと過ごす毎日のなかに


たくさんの当たり前っていう奇跡がある



それを叶え続けてくれるあなたを


この先も大切に想うよ



愛しているよ