ケータイを機種変更するにあたって

カレンダーアプリのバックアップが

できているかどうか不安だったので

スクショしておこう、と思い立つ




数字を覚えておくのが困難なので

このカレンダーアプリにはとてもお世話になってきた



どこからスクショしようと遡っていったら

私たちの始まりの日に辿り着いた…





私の人生で大切なのは

ここちゃんと出逢ってからの日々(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

ここから、なんやなぁ…ピンク薔薇





2020年2月赤薔薇

いつもどこかさみしかった私の旅は終わり

あなたと愛紡ぐ永遠が始まった…(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾




あなたとの日々は

紫色で書き込まれているんよ(´͈ ᵕ `͈❀)⁾⁾


この言葉が、あなたにだけ伝わるのが嬉しい






ふと、

2020年の2月より以前を開いてみたら


空白の あなたの誕生日

(日付を間違えていたので…)


遡っても遡っても

あなたの気配のないカレンダーは

なんてさみしいの…





真っ白なその日付を見て

あなたと出逢う前の人生、

あなたと出逢ったあとの日々を想うと



今、あなたがいてくれるしあわせに

涙がこぼれるよ



どうやって

私はあなた無しで生きてきたんだろう…ね





この先の人生に

あなたとの日々が書き込まれてゆくことが嬉しい

あなたの誕生日を刻んでゆけることが嬉しいよ







大事な大事な私のあなた


私は あなたが とても愛しい