タイトルで完結したな、このブログ真顔キラキラ


と思わないでもないけれど…


大事なことは2度、とここちゃんに言われるので…


改めて



私はここちゃんをえこひいきしている


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*



誰かについて、何かについて話していたとしても



自分が語る価値観は

ここちゃんにはまったく当てはまらなくて


それは、

ここちゃんのことが全部好き


だから何でもアリなのだ


という単純な話真顔ラブラブ




たとえば

私は今まで

にゃんにゃん言葉で話すカップルを

永久凍土な土地から遠巻きにしていたけれど



ここちゃんがにゃんにゃん言ってたら、可愛すぎて襲いかかる自信しかない真顔ハッ



むしろ、ぜひとも積極的に

ここちゃんににゃんにゃんして頂きたい真顔キラキラ

(ただ残念ながら私のここちゃんはにゃんこ属性低めなのである…)




そして、


私本体よりも 尻の方が好かれていようが


久しぶりに逢った愛おしい膨らみさんを徹底ガードされて欲求不満に陥ろうが


ここちゃんが面白がって擬音語を連発しようが
(私は濁音の擬音語が 乳首のたつほど苦手ハッ




されて嫌なことが思いつかないほど

ここちゃんが愛おしくて

普段の好悪の基準などまるで当てはまらず

ここちゃんのことは全部好ましい



そもそも嫌いなところなんてひとつもないから

好悪に振り分けることさえない


ここちゃんについては


『大好き』

『愛しい』

『可愛い』

『えろい』

『処女感』

『犯したい』

というフォルダしかない




えーと、、、、


…けっこうあるな?凝視




♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*



ここちゃんは私の話に耳を澄ませてくれている


許せないことはなに?

好きなこと、嫌いなことは?


きっとそんな感じで。


けれど、誰かについて、何かについて語るとき

それはここちゃんにはまるで当てはまらないのだ





ここちゃんのご機嫌は私が取りたいし、



ここちゃんは滅多と言わないけれど

愚痴だって、

愛おしいここちゃんの感情から生まれた言葉だから

甘やかな睦言と同じくらい、

ぜんぶ愛おしくってしかたない



なんもかんもが好きなんよ

誰かとか 何かとか 関係ないんよ








私は今日も今日とて

あなたをえこひいきしてんだ




これから先も 

あなただけを えこひいきし続けてくんだ