そんなのここちゃんの痴態との想い出を鮮明に写したいからに決まっておる真顔キラキラハート




♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

下心は置いといて……



このケータイは

ここちゃんと私を繋いでくれた

すべて、なんよね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.  



実はふたりが同じ機種を使ってたことに

驚いたのも懐かしい(´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊




お互い使い方が分からないときには

教え合ったこともあったよね(´͈ ᵕ `͈❀)⁾⁾

とても便利なお揃いだった(⁎˃ᴗ˂⁎)




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.  




液晶が欠けたとき

ここちゃんがフィルムを贈ってくれて

丁寧に貼りつけてくれた…(*ฅ́˘ฅ̀*)




ここちゃんの愛情はいつも温かいの…赤薔薇




フィルムが少しだけインカメに被って

紗がかかったように撮れるようになった

原因に全く気づかなかったことも

今では懐かしい…(ノ∇≦*)




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.  




お揃いのスマホケース

プレゼントしたかったのだけど

あの頃はまだここちゃんの好みに自信がなくて…

逢ったときに 何度も話し合って

愛し合う時間を削ったのも

今思えば 楽しかった(♡ˊ艸ˋ)⁾⁾

(あのときは、もうなんでもいいから早くベッドへ!!って思っていたけれど…照れ


おかげで ケースがお気に入りになりすぎて

ケータイを にまにま見つめて日が暮れることも




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.  




着信履歴には

1日も欠かさず繋がりあった軌跡



ここちゃんが毎日電話をかけてくれることが

嬉しくてしあわせで

そういうしあわせが

当たり前になったことが またしあわせピンク薔薇



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.  



写真フォルダには、

文字だけでのやり取りだったときにスクショした

ここちゃんから贈られた愛しい言葉たち*·♡॰



ここちゃんの言葉を読み返しては

嬉しい気持ちを反芻したり

くずれそうな気持ちを立て直したり

ここちゃんへの恋情に涙したり…





あらゆる感情に寄り添ってくれた場所だった




文字だけの写真から、


想い出の景色、ふたりで食べたもの

贈ってくれたプレゼント

愛しい愛しいここちゃん自身…


ここには

私とここちゃんのすべての時間が詰まっている






なにひとつ失うことなく

次へ、繋がってゆくことが

嬉しくも 少しだけさみしい…










次もお揃い、なるかなぁ