私は 言葉のやりとりをすることが

人に生まれた醍醐味だと思っていて

そのなかでも

愛するここちゃんの紡いでくれる言葉が

なによりも好きだ



これまでふたりが交わしてきた

数多の言葉のおかげで 

私は

ここちゃんの感性に触れ

ここちゃんの価値観を知り

ここちゃんの愛を感じてきた




私はここちゃんが

好きで好きでしかたなくて



世界中から愛という言葉を取り上げて

ここちゃんに捧げ尽くしたいと

本気で思っている





もしも他の方がそれを成し得るのならば

そのときには しかたなく

言葉以外のすべてで

ここちゃんの身体に愛を刻むしかない

ここちゃんが泣いて、やめてって言うまで




∑('0'*)ハッ!




ここちゃんの愛おしさは 

話の筋を忘れさせるほど甚だしい…真顔




♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*



ここちゃんから生まれる

たくさんの愛しい愛しい言葉たちが

教えてくれる、ここちゃんの愛おしいところ






片方だけの立場で考えない

柔らかい物事の捉え方だとか




揺るがない想いに対する

迷いのない 凛とした姿勢だとか



勝ち負けにこだわらないことを是とする

彼女の 人への関わり方は

柔よく剛を制すという表現がふさわしくて…





それなのに 

どこか儚い淡さを 湛えているひと





そんなここちゃんの、

最も愛おしく感動する強さは…





怖さを口に出してくれること



私に寄り添うチャンスを与えてくれること








あなたから ひらめく想いを

感じ取りたい




それを抱きしめて

しあわせに結わえたい








私はいつもそんなことばっかり考えてるんだ