こんばんは


今回の引越しは、意味深い

(あくまでもきっかけに過ぎないと思うが)


引越し先が決まる事も偶然の一致を体験しましたが、

それは、スタートに過ぎなかった


引っ越しに向けての断捨離から、みえない世界が一気に変わった事を体感してます



今後の生き方、覚悟も自覚させられましたが、、


40年前の古傷に焦点が合い、思ってもいなかった両親からの謝罪(゚o゚;;

驚いたわ。

望んでいない時に不意にくる流れ…


今の自分を幸せに思い、何も悔やまず、許せない事も解放した


前に進もうと決めると、過去は過去


引っ張られてはならぬと切り替えがきました



それだけではない


娘の切り替えも同時に起こり、驚いたわー


タイミングピッタリ合ってびっくり


ゼロ出発をするために生活リセットすると…




又、タイミングよくレイキの研鑽会にも参加出来たことも偶然ではない


心の軸、しっかり整った


という流れ


『え⁉️』と思う事がきてトラブルに巻き込まれそうになったが、腹が座り何故か良い方に流れていく



ここ2ヶ月で、想像つかない出来事だらけ


みえない世界が動いている事を感じざるを得ない2ヶ月



思った事は、前を向き、欲も持たず、ただただ宇宙と繋がっているイメージを持っていた事


これかなと思いました


なぜか悩みも勝手に解決できてしまう


そりゃ、人間だから切り替わる瞬間は葛藤あり‼️


魔法みたいな事ある訳ないし


でも、流れる、切り替わる


レイキの臼井先生の五戒そのものをしっかりと体験、実感しました


自分らしく生きるなら、自分のために意識しておくと良いね


感謝おねがい


来週の引越しまであと少し頑張るぞ爆笑


こまりあ