こんにちは


さて、以前のブログにも書いたように、引越し先があれよあれよと決まったんです


あれだけ何年も悩まされて、あと数ヶ月で次を見つけなきゃヤバいガーンと窮地に立たされた私…


物件情報を毎日毎日嫌になるほど探しまくりネガティブ

そんな時は見つからんよねと思いつつ…


どうにもならなくて心折れましたガーン



で、気づきましたびっくりマーク

追いかけている時は手に入らない‼️という法則☝️



理想のイメージだけを小さく持って、宇宙に願いを思い切って手放してしまったんですニコニコ



そしたらね、あれよあれよと2週間で契約完了🫡



あの時の手放した感覚、、実践して体感できましたわ😆


本当に理想のものが手に入ったのです



心から手放すのだけど、自分を上げもしない、卑下もしない、ニュートラルな自分でいる事が大事かなと思いました



さて、本題



引越しが決まると、荷物の整理だよね。



整理整頓は得意だけど、断捨離は苦手



持ち物と向き合いました


よく見直してみると、保険をかけすぎてるなぁと。


中途半端に武器をつけてきたなぁと呆れてしまったモノは、資格を取るための資料や洋服が占領してましたわ…


とりあえず、習っておこう!

とりあえず、買っておこう!

とりあえず、とりあえず、、


とりあえず

に占領されたモノ、もの、


私の人生、とりあえずに占領されとる真顔凝視真顔凝視


これでは、当然何かにぶち当たったり揺らぎが時に自分がブレるわ


危ない環境だった事に気付かされた私…



徹底的に処分


高いお金かけて取った資格の資料やら、よくわからん過去にしがみつきたくなる卒業アルバム、なんとなく置いてた洋服たち、、


今生きるための必要最低限のものを厳選しました


わかりやすく言うと、災害時に持って行きたいものです



そうなると、とりあえずのモノは今までありがとうという感謝で、サヨナラできます



自分の弱さと向き合う時間が自然とやってきたのでした

(何せ、ヒプノセラピーセッションで、生まれた瞬間、とりあえず生まれてしまったー(゚o゚;;でした。私のテーマの一つだったのです)


今の自分と向き合うために、今の自分は何者だ‼️を書き上げてみました


色々学んできたので、そこは無駄ではないけど、いつまでも保険に頼ると、今の自分がブレるなぁと。


断捨離をしっかりする事で、未来はブレない


私は、私が私らしく生きられるようになった事で気付かされた事が原点(ヒプノセラピー)であり、

路頭に迷い苦しんでおられる方々のお役に立ちたい役目をしっかりとやっていきたい


ヒプノセラピストであり、レイキ伝授者であり、占い師であり、人生のカウンセラー

伴走しながらお役に立ちたい


引越し決定から基礎が整いました


さて、

『とりあえず』のものを持っていませんか?

小さなモノから見直すと、思いがけなく前に進みたくなる勇気が出ますよウインク


ヒプノセッションや占い、承っています

気になる方はお声かけください


    下矢印下矢印 下矢印下矢印


友だち追加


今まで鑑定した約13,000件を積み上げてみました。

今回断捨離ですニコニコ


こまりあ