こんばんは


今日は節分節分

明日は立春桜


一年の切り替わり来ましたね


皆様はどのように気持ちを切り替えていますか?


何かを感じて切り替わる方もいらっしゃるでしょう。


私は、素敵な切り替わり現象が来てました



それは、新たな人との出会いです


若い頃、色々な方と出会いたくて異業種交流なるものによく参加していました


結婚離婚子育て等々でストップしていましたが、又最近、ちょっとしたきっかけで自分の世界とは違う出会いの場を求めて交流を取り始めました


そこの出会いで(あ、女性ですよ爆笑

先日お会いした方が私の心をキラキラにしてくれましたおねがい



その方が、たまたま同い年という事もあり、話が盛り上がりました


都内でお店を持つ経営者

次のお店を出す事で少し忙しいの💦と


そして、その方はこの出会いの場で会う女性は皆『なんとかしなきゃ』と同じ事を言うのよね、と


仕事を確実に広げる方は、自分の事をなんとかしなきゃ(゚o゚;;なんて言わないのです


働いている従業員のためにやるしかないの…と


しっかりと現実を作り上げていました



話をしていて思いました指差し


あれ、私も口癖になっとる驚き

『なんとかしなきゃ…』って💦




質問上手な方で、色々答えていると自分の事も整理できました



その方は、気取らず裏表ない話が出来て、ブレていない(素敵目がハート


良い刺激を受けましたキューン



お互い居る場所は違えども共通項はあったんです☝️



【自分のやるべき事に突き進んでいる】



今の私、、

自分に色々理由をつけずモタモタせずに進む事‼️

なんだなと改めて気付かされました汗うさぎ


しっかりと心に刻印が打てましたにっこり


とても良い切り替えになったのです



自分の世界とは全く違う方との交流は心の刺激になります



自分の弱点も浮き彫りになりますね



人との出会いは、その時に必要な方が現れてくれます


そこに感謝🥲



明日の立春


皆様が素敵なスタートラインに立てるように祈っております




こまりあ