こんばんは🌝


12月は、人と会う機会が増えますねニコニコ


会ってお話する事はとても楽しいのですが、自分の中の処理能力が追いつかなくなると、とても疲弊します



それは突然やってきます


つい先日、今日も楽しかったなぁ〜と帰宅したら、


あれ⁉️


首の後ろから背中にかけて嫌な予感


はい、憑かれてしまったようですわガーン


今回は息止まりそうでやばかった、、



こんな時は不思議と娘も連動…


性格変わったかと思うほど、殺気立ってました物申す



よーく振り返って思い返したら、あの時かとなりましたが…


ただ、ここのところ予定が沢山入り、自己管理しにくい状況でした


疲れが知らず知らずにして積み重なってしまい、、


憑かれやすい状況になり、あちらの方を受け入れてしまったようです昇天



必死に自己ヒーリングと祝詞あげてコタツで養生。笑ふとん1ふとん2


電位マット買おうかなと思ったくらいしんどかったなぁ


2日ほどで抜けましたが、笑えないほどのしんどさったらないですね



愚痴っても仕方ない

憑いたら取るしかないのです😤


塩風呂入ったり、自己ヒーリングしたりね。


日々、疲れないようにする事と、

やはり、霊気伝授してもらっていて良かったおねがい


とつくづく



霊障害にやられなくても、霊気にはありがたやーを沢山感じます


皆様の、自己管理はいかがですか


自己を守り、澱みなく、パワースポットのように力みなぎる状態を保ちたいと願うなら霊気はお薦めです照れ


気になる事ありましたら、お声かけください😄


プチ企画再登場☝️

🔮年末年始鑑定『1分 100円』🔮

前回、好評だったので、今日から1月10日まで、再度企画してみました🌟

お気軽に、何でもお問い合わせください♪


友だち追加

今日は、蟹座満月🌕


満月のハーブティーにいただきもののお菓子を添えて、癒し時間作りましたコーヒー


こまりあ