こんばんは


癒しフェア、2日間終えて…


百会に出来物できました、笑


はい、

上からメッセージを受け取るようで、、


一気に受け取ったからか、デキモノ、痛いです爆笑


翌日、魂も抜けてました魂が抜ける


(修行足らんかな、反省真顔



さて、今日はマヤ暦でいう私にとってのツォルキンバースデーバースデーケーキ


魂のお誕生日にあたります


エネルギー満ちる日、という事で、魂は完全にリセットされてます爆笑


朝から、細々した事がいつになくサラサラと片付き、そしてお友達の高齢フレンチブルパグの手術の無事を祈っていましたお願い


このパワーを何か企画にしたいなぁと思い


先日の鑑定三昧がとても有意義な時間だったので


占い鑑定キャンペーンを企画してみました



1分 100円おねがい  


で、鑑定させていただきたいと思います


本日11月29日〜12月11日まで


そろそろ今年も終わりますね


心の中をまとめてみませんか



お気軽にお声掛けくださいクローバー




友だち追加

身軽になって年越ししましょう〜



こまりあ