こんばんは


とっても久しぶりの投稿になりました汗うさぎ


今日は霊気伝授の日でした


それも初めての…滝汗


日々、占い専門そして、必要とあればヒプノセラピーのセッションをしている私


私自身、霊気を伝授していただいてから、人生においてかなり助けられていて…良きものと心得ておりますラブラブ

ですが、、伝授は出来るのですが意識的に活動していませんでしたあせる



なんとなく、私の中のブロックがそうさせていたのかもしれませんショボーン



でも、今日を境に霊気伝授に動いていく自分が認識できたのです


そう、実は今日の伝授が私の両親だったのです

(両親、特に母は私の中で問題点でもあります)


両親とは日々、見えないものの話では意見が合ってよく話をしています


ただ、長い親子関係から、私の活動には賛同しないんだろうなという、どこか後ろめたさみたいなものがあったのですしょんぼり


だから、両親に霊気をお薦めしていなかったのです


ところが、今年に入り色々な現象が流れを変えました。


今年の春に、両親にとっては地元の島根県に行ってから、母親に体調不良やら災害が次々と降り掛かり、自力でどうにもならなくなってきたのです


私のレイキヒーリングも否定される始末ガーン


やっぱり嫌だよね…


放っておきました


すると、母が『私もうダメかも』と珍しく弱音を吐きました


どうなってるのかよくわからなかったので、マリア先生にご相談👩‍🏫


エネルギー、右側欠けてる…(素晴らしいリーディング力飛び出すハート


そのまま伝えました


かなり驚いていましたが、素直に受け入れて、その流れで霊気伝授という流れになったのです


そうなんです


必要な時に必要な流れは来るおねがい


当事者に必要な事象が起こり、必然的に気付けるようになるんだなと


今日、両親に伝授しましたうさぎ鳥


まずは21日間、自己ヒーリング頑張ってもらいましょ照れ



これを機に、私、霊気伝授にも力を入れなきゃと思った次第目


後ろめたさ…

そんなものは吹っ飛びました爆笑


今まで、何を恐れていたのか…

くだらない事に引っかかっている自分を反省おねだり


今回の流れで、長い時間親子の間に引っかかっていたものがザーっと流れたかのようでした


完全なる切り替わりです


先日、リーディング講座で久々にお会いしたタカコさんにも『伝授してあげたら、楽になるよねラブ』とお言葉いただきました


その通りねウインク


みんなが、心底元気になれば、世の中も変わるね



振り返れば、霊気を伝授していただき10年


霊媒体質で苦しかった私が見違えるほど軽くなった事は事実チョキ



辛い、重い、どうにかしてーと思ったらお声かけください


未来は確実に変わります爆笑


友だち追加




こまりあ