こんばんは

久しぶりの投稿ですニコニコ


15日から昨日まで島根に入っていました

両親のサポートという立ち位置で、行く事が決まった島根行き


目的がはっきりしていませんでしたが、ご先祖様を調べられる限り調べられたらと思っての出発でした


島根は両親の出身地なので、親戚の方々に会う事が予定に入っていました


今回は神社巡りとか観光ではない事は確実


島根に入れば、何かに気づけるかなと思い、漠然としていたら、案の定…


がっつり霊障きてました

数日前から…

行けるか不安な程でした


出発直前に突然左足が膝から切られる痛みで歩けなくなったり、喉が締め付けられたりと変だとは思っていましたがネガティブ



昨年亡くなった方のお宅にご挨拶に伺うと途端に涙が止まらなくなり、ご家族の話を静かに聞いていました

静かな傾聴

これがグリーフなんだなとしんみりしながら


すると、程なくして足の痛みが嘘のようになくなり喉の締め付けもなくなり


そしてよく聞けば、痛かった足は昨年亡くなられた方の足を切断した箇所と同じ場所


喉は数十年前に亡くなられた伯父が苦しんだところ


喉の苦しみの方は、幼少期お世話になった方です


やはり、呼ばれていたのねと


来るべき時に来たのだなと腑に落ちました


来る時の岡山駅から米子駅までの伯備線で、電車酔いした事ない私が二日間も苦しめられましたが、そこからは、すっかり軽くなりました

亡くなられた方が納得されたのかなと感じました


残された方々の話を聞いて欲しいと思っていたかもです


事前にわかってあげられなかった事に反省真顔


霊障がっつり来てる時って、わからないものかもしれませんガーン



そして

又、別のお宅に向かいました

あれ?と思う方になんとなく声をかけるとボロボロ泣いて、溜まったものがでてきました


そこでは話せないので、連絡しながら話を聞くとその方は自分の幸せがわからない…とかなりの困惑でした


ここは出来る限りフォローせねば‼️と魂に火がつきました❤️‍🔥


私が苦しんできた事に似ていたので、余計になんとかしてあげたいなと


突然の開示だったので、即効の解決策はありませんが、パワー全開で今後を見守りたいと思って帰ってきました


やはりやるべき事は、皆の幸せのお手伝いをする事


『私の課題』を再確認する事ができました


そして動かないと救いたい人も救えないんだな😰と反省驚き


気付かされっぱなしの3泊4日の旅でした




母の実家からうっっっすら見える大山😅

ここは、出雲大社と大山を繋ぐライン上にある場所

ガスってない時は綺麗に霊山大山が見えます富士山



島根の旅、色々ありました

続きは又バイバイ


こまりあ