こんばんはにっこり

とっても久しぶりになりましたお願い

少し前に色々な事がありつまづき、考え込むと納得するまで入り込みます驚き

しつこいのかも私、笑




自分が進むべき方向に進んでいるはずなのに、つまづく事ってありませんか?


つまづくとどうしますか?


方法は色々あると思いますが、、



考えるだけでは堂々巡り…もやもや


時間を無駄にしますアセアセ


その無駄な時間も必要だけどねOK




私って、何者なんだい無気力



何やりたいの無気力


と自問自答



わからないーとなったら、私はここに行き着きます


サビアン方式の占星術で、自分を確かめるグッ



これに尽きます


調べてわかる限り、掘ります



はっきりと出てくるので、自分が整えられるんです



今回もそうでした恋の矢



確かめ算的に掘り直してみました



そっか、私ってこういう人だわひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



何にも縛られずにそこを突き詰めてみようゲラゲラ



と、決めたら、現実がガラーっと変わったんです


本当に!!



思いもしなかった仕事が舞い込み、流れ変わりましたびっくり


これホント



心に澱みを作らない事


大事です




ここ最近ですが、自分が何者で何をする人かを確かめる方がチラホラお越しになっていました


自分が分かると、動きやすい音譜


なんだかモヤってる方、自分を知りたい方、どんな方向に進めばよいかわからない方、等々


お薦めですよ


サビアン方式の占星術オーナメント



今も、ベーシックバージョン3 ,000円でみてます



お気軽にお声かけください



少し立ち止まって、自分を見つめ直してみませんか



お問い合わせ、お待ちしてます飛び出すハート


友だち追加 




今日はいただき物のお茶でブレイクしましたクローバー


こまりあ