こんにちは



先程、なんだか空が気になって、、


急いで写メりましたカメラあせる








写真の上の方にはなんだか地震雲っぽいもの、あります驚き





日々電話を使う仕事をしていますが、


今年に入り故障が続き真顔


電話を2回交換しましたあせる

(こんな事は、初めてです汗



そして、今日は娘からも、、


携帯の電源切っても勝手に電源が入ると、、





地面の下からの影響かなガーンガーン



もう一度、備えている物見直す必要アリかも驚き




そして、、





写真の下の方には、


小さな彩雲おねがいキューン


心配事が絶えない日々ですが、皆様に沢山の幸せが訪れますようにクローバークローバークローバー




空からの伝言でしたにっこり

こまりあ