こんにちは



今日はマヤ暦で絶対拡張キン、極性キン❣️



何かを始めると更に広がるとっても良い日爆笑



という事で、私も一つ企画しましたウインク



『タロット占い🔮


10分ワンコイン500円企画〜🔮


本日12月4日から12月20日まで音譜




今、1分100円で鑑定させていただいていますが、もっと気軽にタロットに親しんで頂きたく、企画しましたウインク


リピートして頂いている方々にも感謝を込めて、再確認したい事など、お気軽にお声かけくださいラブラブ




この機会に、モヤッてること、スッキリさせて年越ししましょう音符




ご希望の方はこちらをクリック

   

    ダウンダウンダウン 




お待ちしていますおねがい


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

今日は、新月でもありますね満月

何かを始める良いタイミング❣️

極めたい事、やってみたい事など、発信してみてはいかがでしょうかクローバー


幸せを掴めますように虹




今朝の太陽、キラキラして綺麗でした晴れ


こまりあ