今日は、コロナがだいぶ落ち着いてきたのもあり、都内の病院へ行きました


まぁ、いつもとにかく何時間も待つので、時間を有効に❗️という事で、近くに大好きな神社『鳩森神社⛩』があるので、行ってきました



とても良い天気!


神社の敷地内で、鳩森神社とご縁深い岡本天明氏の『岡本天明伝』読んで、その世界にどっぷり浸りました照れ



すると、ピカピカに晴れていたのにパラパラと雨が降り出すとザーッと雨☔️


予定外


神社の方とのやり取りで雨宿りさせて頂き、、


5分程で雨は上がりました晴れ


なんだか心洗われ、浄化の雨おねがい




その後の診察や予定もスルスルと良い流れ音譜




今日は、あれこれ何も考えないで思うままに動いた日



直感で動くと、何も引っ掛からずに1日を過ごす事が出来るのねと気づいた日でもありました



そんな調整日って必要かもニコニコ



帰宅途中のお月様も綺麗でした




こまりあ