こんばんは


こまりあです



ここのところ、国内でも新型コロナワクチンの接種率かなり上がってきましたね病院



我が家も先週末の娘を始め、接種ラッシュ到来ですアセアセ



不安はつきものですが、重症化は避けたいなぁと接種する事に




我が家は皆、ファイザー製です




娘が接種して、副反応大した事ないとはいえ、痛み、怠さ、頭痛、熱、とぐったりしていましたえーん



薬飲んでも、なんだか怠いとの事で、、



そこで、霊気ヒーリングひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



どこからヒーリングしようかなと思いましたが、頭からヒーリングするのが良いとの事(頭は入口出口なので)

頭痛もあったので、早速頭から触れていきました



すると、直ぐに、両手がビリビリするとの事で




するすると楽になったようですよ(個人の感想ですが)キラキラ


接種から2日後の今日、すっかり通常です



ヒーリング終わった後、自己ヒーリングもしました✨




辛い様子をみて、居ても立っても居られない…と思ったら



是非、霊気ヒーリングですビックリマーク



霊気伝授されている方は、率先して‼️


伝授されてない方は出来る方に遠隔ヒーリングをお願いしてみましょう恋の矢



宝の持ち腐れにならないように


霊気の力を存分にこなしましょうラブラブ



(症状が重たい方は、まずは保健所や病院への問い合わせが重要です)



今日の空はこんな様子でした



神奈川県、昼間頃


南西から東北方面



大騒ぎな空でしたくもり



こまりあ