久しぶりの投稿です爆笑




今月引越ししましたが、本当に色々ありてんてこ舞いガーン



無理出来ないお年頃です〜

空亡月に重なった事も、シンドイ理由の一つですねゲッソリ

(これは、一年に2ヶ月続く天中殺のような時。

自覚していると、色々対処できますビックリマーク)





ブログは久しぶりですが、鑑定はコツコツ毎日こなしてますウインク

今日は彩雲出てましたね虹


彩雲見つけると、私は嬉しくなりますおねがい


昨日の鑑定の方に幸せが訪れますように〜と考えていましたクローバー


昨日の方は、恋愛で煮詰まり過ぎて苦しんでおられました


ブロックは、育った家族、、


ご両親の事が引っかかっていました。


親との関係は、不思議と恋愛にかなりの影響を与えますね💦



お悩みには、必ず原因があり、その先には解決策があり幸せを掴む事が出来るのです


ご自身で考えていては、堂々巡りショボーン


早く身軽になりましょうドキドキ



気になりましたら、ご相談ください🙇‍♀️


ダウンダウンダウン



こまりあ