バッサリ約10年。腰まであった髪を徐々に切り上げ、今日は顎ラインのワンレンボブにバッサリ切ってきた。ショートにしようか悩んだけどまた伸ばしたいからレイヤーは入れなかった。あたまが軽い。ちょっと寂しいAndroid携帯からの投稿