さぁ、今年も残すところ後2日!


皆さんのインスタ等を見ながら、年末感を勝手に感じています。

大掃除をしたり、餅つきしたり、忘年会をしたり、お節を作ったり。

日本らしい普通の年越しができる事が、

本当有難いんだろうなぁ〜。



私は今日はレコ大、明日は紅白!

推し(BE:FIRST)の頑張りをしっかり見守りたいと思います音譜



さ!最後いきますよー!!



日干「丁」(ていか)の人!
 
 
2024年は玉堂星が年運で回ってきますよー!
 

玉堂星が巡る年は

 

学ぶことが運気アップに繋がる年キラキラ

 
image



玉堂星の意味は

 

『知恵』『伝統』『母性』

 

ですので

 

 

学ぶことで知性が広がりますビックリマーク



算命学では、学ぶ事は自分を強くする事。

知識が増えて賢くなると、生きやすくなると思います。

もちろん、バランスも大事ですけどね!

 

 年運とは↓この毎年の運勢です!

 

 

資格試験に挑戦するのであれば

この年はとても良い年です!

 

 

新しい資格にトライするでもいいし、

今までの継続してきた事のスキルアップでもいいし、

 

 

何か学びたい事があったら

善は急げですキラキラ

 

今まで学んだ事を、掘り下げる年にするのも良いですね!

 


本を読んだり、新しく習い事をスタートさせるのも

後々役立つ事に繋がりますよ~ひらめき電球

 

何かを教えるにもGOODな年ですビックリマーク

 

image

 

 

伝統的な事に触れてみたり、

 

神社やお寺など、静かな場所に訪れてみたりするのもおススメですよつばのクローバー

 

 

『母性』の年でもあるので、

 

女性は母親になる確率も上がります↑

妊活中の方はぜひ

時期も味方に付けてみて下さいね。

 

 
自分の母親と、縁が強くなる年でもあります。
 
いつもよりも多めに連絡をとったり会いに行くのも良いですね。

******

 

 

ぜひ、2024年に玉堂星が回って来る方は

 

何かを学んだり、本を読む時間を増やすと良いですよ~宝石赤

 

 

 

 

ただし、

 

 

天中殺が巡ってる場合は逆の意味になります

この時期の学びには気を付けてください。

 

後々全く役に立たない事学んでしまったり、

全く興味のないものを学んでしまったり。。。

 (以前から学んでいるものは問題ないです。)


母親が病気になったりと、面倒を見る事が増えそうですので気を付けてあげてくださいね。

 


※天中殺とは別で分離条件が巡っていたり、

中心星との絡みでも意味が少し変わってきます。

 

******
 
 
komariの過去を振り返ると、
 
↓↓↓
 
komariに玉堂星が巡って来たのは
 
職業訓練校で学びを深めた一年でした!
 
それまでアナログ人間だったので
(幼稚園教諭は基本アナログ)
 
PCの色んな資格を取りましたよ~!
 
今もこうやって、ブログを書いたり
算命学の資料や色んなチラシを作ったりと
と~~~~っても役に立っていますキラキラ

 

 

 


今年、komariは玉堂星が巡っていたのですが、


算命学の資料作りを自分なりに頑張った1年でした!作る上で学びも深められるので、とても有意義でした。


また、自分の母親ではないですが、大切な人のお母様の事で色々と動いた年でもありました。


最期まで自分らしく生きて来られたお母様だったので、穏やかに最期を見送れて、こんな風に年を重ねていけたら素敵だなぁ〜と学びも多かったです。



生きていたら必ずやってくる『死』を、

どう捉えるか。

難しい問題ですよね。



いつその時が来ても後悔ないように、

『今』を前向きに生きたいと私は思います。



皆様も参考までに〜






来年もお世話になります。

荒了寛さんのカレンダーが届きました。



毎月の言葉がいつもすぅ〜っと心に響きます。


丁寧に、丁寧に、を心がけていきたいな。




 

 鑑定や講座のお申し込みはこちらから

(体験会は日程をメモ欄にご記入ください) 

 

お問い合わせはこちらからでも^^

↓↓↓

友だち追加

  

 



宝石赤komariのインスタフォローしてね音譜