やっと、体調が回復して、

先日は今年初の忘年会に参加してきました〜!


色彩心理学キュービックの創案者『飯田暢子先生』を囲んでのエデュケーター忘年会。

久しぶりの仲間にも会えて、めちゃくちゃ刺激的な話も聞けて、心もお腹も満たされた夜でした生ビール



〈左から2番目が暢子先生でその右隣がkomari〉


ただただ、元気にご飯が食べられるって、

幸せ〜〜〜ラブラブ と、しみじみ。


月天中殺はまだ続くので、油断はせず、

来年の節分までは体調に特に気を付けて、日々丁寧に穏やかに過ごしていきたいと思います。


さ!今日は


日干が「戊」(ぼど)の人!


2024年は車騎星が年運で回って来ますよ〜!
 
車騎星が巡る年は
 
なにかと忙しく動き回る年キラキラ

 

 

 

 

車騎星の意味は

 

『仕事』『行動力』『闘争心』

 

ですので

 

『動』を意識して動くとGOODビックリマーク

 

 

 年運とは↓この毎年の運勢です!

 

 

 

仕事・家事・育児・介護などなど

 

なにかと忙しい一年になります。

 

 

この年は、何事にも積極的に動くと良いです~

 

 

前進力、行動力が増すので、いつもよりも行動範囲が広がってあちこち動き回る人も。

 

ただ、忙しくし過ぎて、疲れやすくもなりますので

時々意識して休んでくださいね。

 

 

過労で倒れたりも注意です!

 

 

身体を鍛えたり、いつもよりもアウトドアを楽しむのも良いですよ~ビックリマーク

 

 

また、女性にとっては男性運がアップします↑

 

男友達が増えたり、運命の人に出会う事もドキドキ

 

 

 
 

婚活の方は、ぜひ、この時期は男性と出会える場に積極的に出掛けてみてくださいビックリマーク

 

 

いつもよりステキな人に出会える確率大です!

 

 

ぜひ、2024年に車騎星が回って来る方は

 

色んな事に積極的に行動してみては?

 

 

 

 

ただし、

 

 

天中殺が巡ってる場合は逆の意味になります

仕事関係のトラブルに注意してくださいビックリマーク

 

 

つまらない仕事に振り回されたり、

やった割に報われなかったり。。。空回りしやすいですあせる 車の事故にも要注意!

 

 

女性は、変な男の人につかまらない様に注意してくださいね~。

 

 

※天中殺とは別で分離条件が巡っていたり、

中心星との絡みでも意味が少し変わってきます。

 

 

******
 
 
komariの過去を振り返ると、
 
↓↓↓
 
komariに車騎星が巡って来たのは
 
 
な・ん・と
 
 
最愛の夫に出会った年でした~↑↑↑
 
もうこの頃は、算命学が少しずつ頭に入って来ていたので
『車騎星』を意識して動きましたよ~!
 
黄金期の月に、毎週末コンパ!(笑)
 
自ら婚活アプリを検索し、登録までして
出会いに貪欲だったあの頃!
 
 
そんなこんなで積極的に行動をしていた時に
 
友人からの誘いのコンパで
 
最愛の夫に出会いました↑↑↑
  

 

夫に出会う数カ月前には、全く根拠もないのに

 

『来年の夏に結婚する!』

 

と、友人達に宣言していた私。。。ウシシ

 

ちゃ~んと有言実行できましたキラキラ

 

 

婚活中の方はご参考までに~。笑



次は牽牛星、いきますよー!



《ハワイ旅行記:オアフ島2日目》


毎週金曜日のヒルトンの花火花火


絶対見に行くよね。笑


今年は日本で花火を間近で見る事ができなかったので、嬉しかったなぁ〜。


この日は、カラカウア通りでワイキキ・ホリデーパレードがあっていて、すご〜く賑やかで盛り上がってましたよ〜。


ハワイ島とはまた全然違う賑やかさ、

これはこれでやっぱり好き虹






鑑定や講座のお申し込みはこちらから

(体験会は日程をメモ欄にご記入ください) 

 

お問い合わせはこちらからでも^^

↓↓↓

友だち追加

   

 

◎算命学の鑑定・各種講座・キュービックマム講座などは随時受け付けております!

    



今日もお読み頂き、ありがとうございました花

 

 

宝石赤komariのインスタフォローしてね音譜