あけましておめでとうございます!

2023年は癸卯年。

癸は十干の一番最後を意味し、水性の陰。
卯は仲春を意味し、春の頂点を表します。

今年は水生木で、天が地を生じる年。
一連の流れが終わり、新しいスタートも意味し、春の芽吹きの勢いが増してくる年でもあります!

この「癸卯年」が、皆様1人1人にとってどんな1年になるか、
どんな事を意識すると良いか、
十干別にアップしていきますね〜。

 ※算命学的には新年は2/4(立春)〜になります。

 





まずは、


日干が「癸」(きすい)の人!


今年は「貫索星」が巡ります。

 

 年運とは↓この毎年の運勢です!

 

 

 

 

貫索星が巡る年は

 

新しいスタートを切る年キラキラ

 

貫索星の意味は

『独立』『マイペース』『自立』

ですので

 

脱サラして独立するのもGOODビックリマーク

 

お勤めの方は、何か仕事を任されて

独自の仕事をするようになったりもしますひらめき電球

 

 

プライベートでは一人暮らしを始めたり、

 

結婚して新生活がスタートしたり、

 

何かをスタートするのにピッタリな年ですよ~キラキラ


自分のスタイルを確立する事を意識してみて下さいね!

 

 

仕事を始める、バイトを始める、

 

新しい習い事を始める、などなど。

 


 

ぜひ、2023年に貫索星が回って来る方は

 

何かスタートしてみては?



 

 

 

ただし、

 

 

天中殺が巡ってる場合が逆の意味になります

新しいスタートは避けてくださいねよつば

(寅卯天中殺の皆さんはこれに当たります。)

 

月天中殺も同じです!


※天中殺とは別で分離条件が巡っていたり、

中心星との絡みでも意味が少し変わってきます。

 

 
komariの過去を振り返ると、
 
↓↓↓
 
夫の転勤先(熊本)から福岡に戻って来て
新しく福岡生活をスタートさせた年。
 
新しい職場に入社して
 
マンションを購入していましたひらめき電球
 
この年は車も購入してた

 

 

 

 

 

この年は夫の年運が良かったので

天中殺が来る前にと思って

 

色々大きな決断をした年でしたキラキラ

 

今考えると、とっても良い決断でしたよ~OK

 


 

皆様もご参考までに~よつば

 



次は年運の石門星についてアップしますね!





 

お問い合わせはこちらからでも^^

↓↓↓

友だち追加

 

 
*******

 

 

宝石赤現在募集中の講座です宝石赤


 

◎算命学の鑑定・各種講座・キュービックマム講座などは随時受け付けております!

    

鑑定や講座のお申し込みはこちらから

(体験会は日程をメモ欄にご記入ください)


今日もお読み頂き、ありがとうございました花

 

 

宝石赤komariのインスタフォローしてね音譜