ナチュラルな色素薄い系カラコン | Camellia

Camellia

きれいになりたい20代のブログ
(コスメ・モニター・懸賞)
節約して貯金頑張ります!



こんばんはリボン

最近カラコンにハマってまして、、あせる
大人でも使えるナチュラル可愛い
カラコンを探し中むらさき音符

先日購入したカラコンをご紹介しますジンジャーブレッドマン



【 デコラティブアイズヴェール 】
ベイビーメープル

星 レンズスペック
DIA ▶︎ 14.1mm
着色直径 ▶︎ 13.4mm
ワンデー / 1箱10枚入り





明るいベージュとブラウンが2トーンになった
少し黄色味のある可愛いカラーピンクハート




着けてみるとこんな感じ乙女のトキメキ

元から茶目の人みたいな感じで
すごくナチュラル!!
少し明るい茶目って感じで
カラコンつけてます感が少ないですバレエ




裸眼と比べると
一回り瞳が大きく見えるのがわかりますむらさき音符

瞳が黒めだから浮くかな?と心配でしたが
フチがドットだから自然に馴染みますクローバー
これならオトナ女子でも使えるーハイヒール

1箱1200円とお値段もお安めだから
カラコン初心者さんにもおすすめ!





他のカラーもサイズ小さめで
ナチュラルなデザインばかりだから
全部使ってみたい〜ハート

気になる方はぜひ一緒に使いましょう!!
ナチュラル派におすすめグッ







最後まで読んで下さりありがとうございました♡