GRAMAS スマホケース | Camellia

Camellia

きれいになりたい20代のブログ
(コスメ・モニター・懸賞)
節約して貯金頑張ります!




革製スマホケースを販売している
GRAMAS様より
高級感溢れるレザーケースを頂きましたので
ご紹介したいと思います


GRAMAS
【Shrunken-calf Full Leather Case for iPhone 8/7】


ドイツ“ペリンガー社”の
シュランケンカーフを使用した、
iPhone 8/7対応のフルレザーケース。

カラーはデニムや黒と合わせやすい
Orange(オレンジ)シャンパン





(自分のスマホの使い古された感が!)
ケースはかっこいいのに

普段はめ込むタイプを使っていたので
入れ方がよくわからなかったのですが、
上から入れるタイプのようです

内側のカードポケットも
上部が少し塗ってあるので
カードが落ちづらく便利




GRAMASのフルレザーケースは、
表地裏地すべてに高品質な牛本革を
使用した贅沢なケース

高級感もさることながら
革の香りがいいですね〜



革製品は使い込むことで味が出ますし
手に馴染むので大好きむらさき音符

お手入れして大事にしたいと思います









最後まで読んで下さりありがとうございました♡




GRAMAS様のアンバサダーに参加中!