G9SKIN ホワイトクリーミークッション | Camellia

Camellia

きれいになりたい20代のブログ
(コスメ・モニター・懸賞)
節約して貯金頑張ります!




韓国コスメにハマっている小鞠ですピンク音符
このタイミングで嬉しすぎる
韓国コスメを頂きましたので
ご紹介したいと思いますリボン


G9SKIN
【ホワイトクリーミークッション】
15g / ¥1800(税別)


塗った瞬間お肌を白くする
“ウユクリーム”が人気のG9SKINより
韓国発の牛乳タンパク質配合ウユファンデ
塗った瞬間に毛穴やくすみをカバーして
お肌をトーンアップしてくれます

使い方は2wayで
メイクの前の化粧下地にも
メイク後のトーンアップにも使えます◎

SPF50+ PA++++なので
夏でも安心して使える仕様です



開けてみるとこんな感じ

真ん中のいちごカラーが可愛い
クッションタイプなので
このままお肌にポンポンして使います

右側にポンポンしてみました↑↑

不自然なほど白くはならず
ナチュラルにトーンアップしてくれてますピンクマカロン

程よくツヤ感があって
毛穴とくすみを光で飛ばしてくれるので
下地としてはgood

ツヤっぽいけど意外とベタつかず
さらっとした使用感なので
夏用の下地に使いやすいなと思います◎

ただカバー力は全くなく0に等しいので
下地にカバー力を求めている方には
おすすめしません



・お肌をトーンアップさせたい方
・夏用のさっぱりした下地が欲しい方
・カバー力を重視されない方
におすすめしたい下地です








最後まで読んで下さりありがとうございました♡






女の子の「可愛くなりたい!」を応援するクチコミサイトGalmoni(ガルモニ)