プラワンシー BB+CCクリーム | Camellia

Camellia

きれいになりたい20代のブログ
(コスメ・モニター・懸賞)
節約して貯金頑張ります!




株式会社セレブ様より
BBクリームとCCクリームの効果を合わせた
多機能ファンデーションを頂きましたので
ご紹介します
株式会社セレブ
【プラワンシー BB+CCクリーム】
40g / ¥2600(税別)


美容液、日焼け止め、カラーコントロール、
下地、ファンデーションが1つになった
美容液ファンデーション 

BBクリームとCCクリームをいいとこ取りした
新しいファンデーションですピンクマカロン


中身はクリーム状のファンデーションでした
出した感じだと色白さんには暗め、
私(色黒)には白いかなといった印象
カラー展開は1色だそうですが
つけてしばらくすると
自分の肌色に馴染んでくれますジンジャーブレッドマン
柔らかいテクスチャですーっと伸びるピンク音符

保湿成分配合だからか
しっとりと潤う感じがありますクローバー

右側だけつけて伸ばしてみました ↑    ↑    ↑


ほんのりツヤ感があって
トーンアップしてくれているのがわかります

顔に塗った感じだと
ファンデーションほどのカバー力は
あまり感じられません
ですがツヤが光でアラを飛ばしてくれるようで
くすみや毛穴は目立たなくなります

下地の代わりにするにはカバー力があるので
これを塗った後、気になる部分を
コンシーラーでカバーする使い方が
いいんじゃないかと思いましたリボン


SPF50+ PA++しっかり入っているので
これだけ塗って出かけられるのが
夏場に重宝しそうです




今回頂いたミニサイズ(8g)ですが
¥500でお試しとして売っています付けまつげ
使ってみたいけど、
最初からレギュラーサイズは不安
という方は
ミニサイズからの購入がおすすめですハート




+OneC プラワンシー BB+CCクリーム









最後まで読んで下さりありがとうございました♡