こんばんはあと少しでやっと50人の人がフォロワーになってくれます❗️
僕の占い🔮を見てくれてありがとうございます😊
今の目標は、目指せ100人です❗️
100人になったらサプライズ占い🔮をしたいと思います。

それでは今日も、このカード達から貴方に仕事の悩み
、迷いのアドバイスであり❗️良い仕事に向かえるように道案内をして行きます。

まずこの2枚のカードが今の貴方の仕事における❗️
思いです。
ソードのクイーン 自分の思いを広げる
カップの9 今満たされている自分
この2枚のカードは、今の貴方の仕事に対する思いを周りに広げていき、それで自分自身の心は、満たされていると思っています⁉️
この3枚のカードは貴方が今!心が満たされていると思っている事に対しての注意点を表しているカードです‼️
左から❗️吊るされた男のカード 試練、束縛
正義のカード 平等な判断
愚者のカード 無鉄砲、ギリギリ
この3枚のカードは‼️
今心が満たされていると思っているようですが、それは自己満足に過ぎません‼️
貴方の思いを広げたつもりかも知れませが、貴方の思いは、まだ伝わりきっていません❗️
今貴方の判断が試されている時です❗️


この2枚のカードが今から進む貴方の道を表しています❗️
コインの8 コツコツ地道に❗️
ソードの3 信念を貫き通す
この2枚のカードは❗️
今まで貴方が地道に気付き上げた事をしっかり❗️自信を持って周りにもう一度広げていってください‼️
自分の信念を持って突き進んで下さい‼️これが貴方が今からしなければいけない事であって❗️貴方の進む道です。
この2枚のカードが貴方に対してのアドバイスカードです❗️
カップの3 グループ(仲間達)と成功する
ワンドのペイジ 若い時の熱い気持ち
もう一度仲間達と熱く心躍る思いで仕事に取り組んで下さい❗️貴方は上の立場になっても若い時の気持ちを忘れずにいて下さい❗️
これがカードからのアドバイスです‼️
観てくれてている貴方の仕事のお役に立ちますようにウインク