子供向け付録付き雑誌
子供の時
わたしも大好きでした(^-^)
私の両親に会った時
必ずと言っていい程
買ってもらうのですが
なんせこのご時世で
千葉のジージバーバとは
会えずじまい‥

なんか楽しいそーな
付録はないかなぁ~と
ネットで探していたら
発売したてのこの
「アイスの自販機」発見!
思っていたより大きい(^-^)♪
大人もテンション上がります
長女ゆずの通う水泳教室にも
設置されており
ゆずと父ちゃんで
完成させたのを
次女あんずに見せたら…
奇声を発し大喜び♪
          ↑ゆずにあんまり変顔ばかりしてると、その顔になるよ!注意してるのですが…

大体の部分が「紙」なので
あんずに破壊される事を恐れた
父ちゃんは早々
手の届かないところに
片付けました(^_^;)