保育園からお手紙やチラシを
もらって帰って来るのですが
親子ペアでベイスターズ戦ご招待!
(ベイスターズVS楽天)
とういチラシをもらい
昨年、当選させて、すっかり
行く気マンマンだったのにバスレ…
今年も外れるだろうと
半ば諦めて応募した所、当選!
しかも日程的に
カンドュー&実家1拍帰りの日^_^;
船長、野球観戦は好きなので
少し雨予報でしたが、せっかくなので
スタジアムへ(^^)♪
(私は食べ物が楽しみ♪)

雨も去ることながら
予想通りあんずがすぐ飽きて
キッズスペースへ(授乳個室もあり)
DNAになってから、横浜スタジアムは
劇的に変わった!
座席数も個室の様なのもあったり
キッズをが充実していたり、素敵(^^)

赤ちゃんが可愛いユニホームを着ていたり
叫んで観戦するのは楽しい♪
何も考えてなかったから
ベイスターズカラーではなく
どっちかっていうと「楽天カラー」な親子^_^;

次回、機会があったら少しグッズを買って
応援しよ~♪

えっと、この日 ベイスターズVS楽天
10回までやって、ベイスターズが勝利!って
楽しいゲームでしたが、言うまでもなく
途中帰宅で、結果を知ったのは
翌朝でした^_^;

今日、横浜信用金庫のベイスターズ戦
応募、結果発表あり!
当たってたら、行こう(^.^)