{E8D45DE5-0199-4FE3-8988-110CD1B781BE}

三連休の真ん中、相生牡蠣祭りに行こうと車で出かけました。
とりあえずトイレ休憩を兼ねて、道の駅御津の蒸し牡蠣を頬張ります。
大きくてぷりぷりラブ
醤油と塩ポン酢の2種類が置いてあるので2つづつかけました。
蒸したての熱々、牡蠣のエキスたっぷりで美味しい〜〜ルンルン
私的には塩ポン酢がオススメですね!

道の駅みつ、景色も良くて、地元野菜や地元の特産品などが売っていて、お食事処もあり、いろんなイベントもあり、浜辺にも降りられますので楽しめますよ!
もうすぐ梅も咲くので、梅を見に行くのもいいですね!

相生牡蠣祭りは、お昼から行ったらほとんど売りり切れで、残った屋台は長蛇の列だったので余りの寒さに牡蠣無しの粕汁だけ頂いて、雪もチラついて来たので早々に引き上げて来ました。
結構渋滞していたのと、朝出るのが遅かったですねアセアセ