お腹が減った時アンパンマン食べたいって思ったことあるけどリアルに考えたら怖いよね。笑 | 月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属

月山こまりです♪


ツインテ女の子ですです(●´ー`●)



よろしくお願いします♡







やほう!








{2057AB89-BEDE-4D8F-9FED-9A2A73D5369A}






こま!




ーーーーーーーーー



てるさん

ひょっとこさん

あいとぅっち

himeo777さん

ゆきひろりんさん

みるきぃ☆さん

たくぽんさん

Junさん



コメントありがとうまと🍎🍎

いいねが20けんも☆★


ーーーーーーーーー





こまカラコン変えてみましてん♡



気づいた|ω・*)??(照)




茶コンから真っ黒くろすけコンに❤️❤️



いろいろ変えてみようと思いまして(*´ω`*)





気合い満点やる気1000%💪💕✨



そして今月はお誕生月なので
推しメン登録こまにお願いします(>_<)💕




上位目指してます!!






上のURLをぽちっと押して
推しメンにこまを選んでください(>_<)


めっちゃこまが嬉しくって
飛び跳ねます|ω・*)照❤️✨






そしてそしてみくるんも
3位以内を目指してます💪❤️



ほぼ毎日してるので
お話しに来てください(*˙˘˙*)❥❥!






週休2日頂くかも知れませんが!←


 


ほんでほんで今日はとんぼりやよ!!


晴れてる☀️💙


楽しみなり(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)







そして新しいアニメまだ
夏目友人帳しか見てません!!



こまとしたことが!


なんてこった!


全部録画はしてるんです。

ただ見てなかったアニメが大量にあって
それをまず消化させてるんです⚡️⚡️



亜人とD.gray-manは見たの!


いやー。良かった!


亜人は2期目をしてるし
映画もあるしっ💕💭

D.gray-manはね、
"神田ユウ"キャラの
過去をしてもらえてすごく嬉しかったの!


お姉ちゃんの漫画では見てたんやけど
アニメで見たかったっ…

そして泣いた😭


お母さんのいない時を見計らって
全力で全13話
一気に見たった(*`ω´*)ドヤ💙✨

1期目から
ほぼ10年ぶりくらいの2期目やったの!

だから声優さんが総入れ替えしてても
しゃあないんやな〜と思いつつ。。


寂しさもありつつ。

でも新しい声優さんも
やっぱり素晴らしくって
素敵な作品でした(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡


あとははんだくんの残り2、3話見て
初恋モンスターを見て
91daysを見たら
新しいのに取り掛れる!!



はず🐯💕📌笑



頑張る!!←






ここまで読んでくれて
ありがとうまるまる(๑'ڡ'๑)୨♡







{3E022F77-8D5B-46C9-9EAA-347130D7ADCF}




AP撮影会の時の( *´艸`)☘





月山こまり🌙*.。