ナイアガラの滝になりながら | 月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属

月山こまりです♪


ツインテ女の子ですです(●´ー`●)



よろしくお願いします♡










やほう!







{1724C9CD-4BAA-43E2-9FC3-50E1DA6E6DA1}







こま!







ーーーーーーーーー




すきやきさん

うずりんさん

Junさん

まっつあんさん

ひょっとこさん

やびぃさん

たくぽんさん

あいとぅっち

たむたむさん

せーかちゃん




コメントありがとんとんまーる⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



いいねが29けんもおお🐰❤️





ーーーーーーーーー





久しぶりのポルックスさん!



楽しかったです!!





今日は上手だったけど
言ってなかったのに
(言うの忘れてたの♡てへ)
いてくれててありがとう!!



水色が凄く綺麗で
やっぱり大好きな色です💙✨


2部からナイアガラの滝(鼻水)が
ひどくなって
くしゅんくしゅんしてました💪💕笑

お薬のんだから大丈夫!

酷くなったら病院いきます✌️🍓←




今月はいつも以上にたくさん頑張るから


こまが頑張らないといけないの!


見せないといけないの!




今月の目標は
"✨全制覇✨"




です!



11月の反動が怖いですが、
波が激しくならないようにしたいのが
目標ではありますが!


10月は全制覇したいです!




みくるん1位目指してます✨✨


あと2つ1位目指してます!


その2つは時期を見て公(おおやけ)の場所
Twitterやブログで言います!



わかって下さる人もいると思うので
今のところ
知ってそうな人に聞いてください(照)


その2つが
秘密裏に動きたいものなのです!



ご理解をおおお!



今のところWESTで全部1位を同時にした人は
いないと思うので狙っていきます!



10月はこまのお誕生月!!


素敵な誕生日月にしたいです☘


1年に1回の大きな我が儘を
使わせてもらってもいいですか?


甘えてもいいですか?



みくるんなるべく毎日
30分でもしたいと思ってます!


週に2日は休んじゃうかも知れませんが、(照)







でもやるぞって気持ちが強いってことを
知ってほしかったです⚡️💕









10月!


こまに力を貸してください(>_<)!








ここまで読んでくれて
ありがとうございます!







{8B8E0618-3A03-4D66-9227-7BD35DE1D6F2}









月山こまり🌙*.。