おみそ汁に最近ハマり中♡晩ご飯のお供! | 月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属

月山こまりです♪


ツインテ女の子ですです(●´ー`●)



よろしくお願いします♡







やほう!







{D17068B2-DD00-4880-89C2-6778EFD899B4}







ぱあ(˙◁˙ 👐 )






こま!






ーーーーーーーーー



あいとぅっち

みーちゃん

にゃうにゃうさん

てるさん

ふっくん

Junさん

どいっちさん

みっちゃん





コメントありがとうですσ)>ω<*)テヘ




いいねが26けんもおお☘🐝💕





ーーーーーーーーー




昨日のアニメ話に
こまはにやにやとブログ書いてました❤️(照)

好きな事書いてたり
好きなこと話す時って
にやにやしちゃうよね(*´ω`*)💕




こまのケータイの
音楽アプリには
アニメのOP、ED
キャラソン、声優さんの曲

アニメの劇中の曲が9割かなっ👍💙✨


見返したら自分で引くくらい
ほんとそれしか入ってなかったww


あとはほんまにたまーに
J-POPがあるくらいかなー。


JUJUさんとかレミオロメンとか
ORANGE RANGEとか


ほんとメジャーな曲もあるけど
やっぱりアニメ関連と言いますか
なんと言いますか(っ*´∀`*)っ♡゙


偏るよね!!!



ね!!!←





ところで最近雨が降ったりするせいなのか
気温が夜はぐんと下がるので
風邪を引かないように気をつけてね!


こまのように元気でいるために
ねる前に飲む飲み物は
あったかいのを飲むと
冷えないよ( *˙ω˙*)و グッ!


最近寒いからこまは寝る前
あったかいお茶を飲むのです(照)


お茶美味しい〜🍵💕


緑茶はあったかいのがすき!


冷たいお茶は麦茶とかが多いかな〜♡


あと早くねること!


こまのように元気でいるために!!←笑






ここまで読んでくれて
ありがとうまる😊🍓🎀






{3C88A563-B13F-4A29-AB8A-EDADB22002BF}







月山こまり🌙*.。