くしゃみを2パターン使いこなせる女。それがこまりだ☆ | 月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属

月山こまりです♪


ツインテ女の子ですです(●´ー`●)



よろしくお願いします♡











やほう!










{76C660BE-A04B-4F47-B3AC-3293F5D79428}







こままーん!






ーーーーーーーーー





猫の山88@いまいぷぅさん

大ちゃん@氷菓同盟会員No.30さん

Junさん

かまちゃん

まっつあんさん

てるさん

sun-srgさん

ひょっとこさん

ぺろーなっち

どいっちさん






コメントありがとです💓💓




いいねが30けんもおお((๑✧ꈊ✧๑))





ーーーーーーーーー







昨日のとんぼり
まさかの1部でが降りましたあ(° △°








美憂ちゃんとか
びちょりんちょになってたよ!!












{D7ECF18A-270D-44C1-A08C-4392855B180E}







この美憂ちゃんが


桜雪ちゃんに見える(。-_-。)💭💭







岡山お土産の
きびだんごもね
スラガのメンバーに渡したの💕







美味しいって言ってもらえて
良かったなり٩(*´꒳`*)۶🍡🍡🍡🍡










ほんでね、


昨日から鼻水があああ



止まりまてん(。-_-。)





ナイアガラの滝や〜( ´△`)






明日のライブには
ナイアガラの滝を止めなければね笑






ダム(ティッシュ)で止めなければ!!






鼻かみすぎたら鼻の周り
ヒリヒリするよね💨笑




鼻水あるある٩(ˊᗜˋ*)و←





こまいつでも
テンション高いからなー。




骨折した時も

捻挫したときも

お熱出た時も

テンション高いの✨✨✨✨





滅多に無いことやから
楽しんじゃう( *´艸`)♡笑









車椅子とか超絶得意になったもん!!!




あ、これ小学生の時の話しね٩(*´꒳`*)۶💓





背がちっちゃすぎて
松葉杖のサイズが合いませんでした❤️(照)








また昔話ひょっこりするね|ω・*)💙







ここまで読んでくれて
ありがとうまるの助助えー











{5F1D3021-4158-4DF3-8DBD-968E78055FBD}










月山こまり🌙*.。